すげぇ久々

あけおめを言うには遅いタイミング?んな事知るかよぉー!
 
で、凄く久しぶりにAFOの依頼感想とかやってみようか。
蘇芳MSの「年末年始の過ごし方」。
伊勢で年末年始を好きなように過ごそうぜってな感じな依頼。
勿論蒼牙は祥子さん目当てで参加なわけですがね!
で、なんつーか結構頑張ってプレイング書いてみた。恥ずかしいの我慢して。
 
結果→砂糖うぼぁああああああああなリプレイになりました。
いや、マジ甘ったるいんですけど。とある2人が(ぇー)
そこは置いておくとして、蒼牙も‥‥うん、多分甘いんじゃない?
まぁ、個人的には最高ですた。良かったね、ちょっと報われてきて。‥‥報われてるか?
あぁ、ちなみに蒼牙自身は否定するけど、ぶっちゃけ蒼牙は祥子さんに惚れてますので(ぉぃ)
 
 
それにしても、「今の肩書きから解放された時」ってどっちの事だ。
まぁ、多分祥子さんが斎王という肩書きから解放された時‥‥だと思うけど。なんかそれ、大分後になりそうだよね。それこそAFOが終わった後ぐらい。
‥‥あれ、これ報われてんの?
ま、蒼牙は護衛とかそういう立場でも祥子さんの傍に居れれば幸せでしょう、多分。