ちゃんと生きてます。

今まですごく間が空いてたけど生きてます。
ちなみに、大阪から東京に引っ越したよー\(^o^)/
ってことで、東京に引っ越して初めてのGWのSCS予選行ってきた。秋葉のカーキン。デッキはSガンダム
 
1回戦:緑黒00 2−1 ○
1戦目・相手初手4枚スタートでGストップ乙。
2戦目・1戦目で相手のGが緑しか見えなかったのでサイドチェンジできず。フォウつえーなー。
3戦目・まぁ、こっちがちゃんと回せば勝てますけどね。
 
2回戦:黒雲丹 2−0 ○
1戦目・序盤、良いハンドだったところで偽りの会談撃たれてあばばばばば。
ただ、ハンデス型でそんなに打点が無い事が幸いして、Sガン降臨までは普通に耐え切る。
そしてお互い膠着状態に陥ったところで、俺の本国が薄く。
おす、そこは偽りの会談で戻したところ。つーことで、そこにある事分かってたミリバラを何とかゲットして逆転。
2戦目・今度はそれなりのスピードでSガンを。そして膠着。
Gボマー起動したところ、ミリバラがあったのでそれを死守してゲット。
後は分離合体Sガンが本気出して勝った。
 
3回戦:赤青00 1−1 △
1戦目・パーツは揃うんだが、ジャンクにSガン落ちない\(^o^)/
2戦目・まぁまぁ順調だったんだが、ミリバラ引けずに本国が危ない感じ。
刹那キュリオスの攻撃をなんとか防ぐ為にSガンテキスト起動でハンガーのユニット4枚使用。
だがCBSもGアタッカーも無くてgdgd状態。そしてどんどん追い詰められる俺。
残り本国4でミリバラ引く俺は神ってた。まぁ、アムロで確認したところ、4枚中2枚がミリバラだったんだが。
そこからGアタッカーとかをプレイして残り本国4で粘る俺。
アストナージあるので、Sガンにはアムロを乗せてアタック。エクシアこわくなーい。相手が二体目のユニット出してきたら終わるんだが、そうはならなかった。
相手は惹かれあう魂で全回復2回ぐらいしてきてあばばばばば。
だがこっちも何とかSガン2体目を出して、ミリバラ割られたけど頑張って殴り勝ったのですた。
3戦目・そんなgdgdの2戦目のせいで時間切れ。
 
4回戦:水ランデス 2−0 ○
このご時世に水ランとかかっけーなと思った。
ただ、相手がSガンのテキストまったく知らない辺り、初心者なんだろうな。
1戦目・おうふwww地球侵攻作戦でG割られるwwwww
でも3Gあればいいんで。打点低い雲丹なんてSガンのカモ。
2戦目・Sガンが3体出てきて、捨て山が0ってぐらい余裕ですた。
 
結果:2位。微妙な結果。
つーか、時間切れってのが厳しいわ。3戦目、ぶんまわれそうなハンドだったのになぁ。