CS東京一日目

まぁ、そんなこんなでAFOのアイテム交換の記事は削除。
で、削除前にどんな面白いワードで検索してここに着いたのかをチェックしてみた。
 
・覗き侍
覗き侍なんてそうあるジャンルじゃないと思うんだが、何を思ってこれで検索‥‥?
 
・やばいムービー
何がどうやばいのかkwsk。
 
・砂漠の虎と戦って
そんな事はない!私はアフリカでコーディネイターの砂漠の虎と戦っていたんだぞ!
 
・陵辱ルナマリア
変態!変態!変態!!
 
・やっだば
これで検索する理由が真剣に分からない。
 
・アクスディア ハイメガ
アクスとハイメガに関連があった気がまったくしない。
 
・アクスディア 陵辱
てめー、アクスディアに何を期待してる?
 
・戦慄の花嫁
だからどういう理由でこのワードで(ry
 
 
 
まぁ、そんな事はどうでもよく。今回のCS東京。
デッキはSガン。
 
1回戦:赤黒00 0−2 ×
1戦目・3ターン目にSガン出てひゃっほーと思ったらそこからGしか引かず。ジオられて俺は死んだ。
2戦目・G事故乙。
 
2回戦:赤緑超破壊兵器 2−0 ○
ヴァーチェとアプの範囲兵器でちゅどーんってするデッキらしい。
1戦目・なんかぶん回った。
2戦目・ローズうぜぇと思いつつ。ハリソン機をボッシュートされて涙目になりつつ。
確固たる一歩で粘って、Sガン2体出して強襲パンチと飛行機のチャンプで凌ぐ。
 
3回戦:緑雲丹 1−2 ×
1戦目・G事故乙。
2戦目・なんかすげぇブン回った。
3戦目・ザク1スナイパーに配備の飛行機やられまくる。起死回生のハリソンもケンプ2枚撃ちでヴァー。
そして最大限の効力でオペを割られて、仇名す者でとどめをさされた感じ。
 
4回戦:緑中 2−1 ○
1戦目・ぶんまわり乙。ハムフラセット出たけど、Sガン2体いれば1カットに2回テキスト使えるから焼ききれるよ!
2戦目・G事故乙。
3戦目・Gボマーで見えたミリバラを手に入れるのに超必死になる俺。1点すら通せないからシマゲルをわざわざSガンのテキストで2回破壊する徹底っぷり。
まぁ、終盤の粘りモードでミリバラ貼れたらどうとでもなるんだが。緑中、持久戦無理だし。
 
5回戦:緑黒 2−1 ○
1戦目・輝かれたり、サイコ出されたりで準備整える為の飛行機が一掃されたよ!
2戦目・適当にぶん回した記憶がある。
3戦目・ハリソン機なんて相手が遅いデッキでボッシュ有りって分かってる時点で抜いてるぜ!
よってボッシュ怖くないモードでじゃんじゃんばりばり。
 
結論:Sガンはぶんまわしゲー。シャアよりかは安定感あるが。
 
 
明日のブードラ頑張ろう。