テックメンは駄目な子?

で、RA大会。タイトルに深い意味なし。テックメンとGガンをかけたということで。
今回は0−2の駄目駄目の成績。ちなみにデッキはテックメン。
 
1戦目:萌笑
とりあえず相手先手で瀬里。こちら後手で何も出ない。
相手殴って直撃。こちら後手で何も出ない。
さらに殴って直撃。こちら後手でフィールドとキャラが合わないのでエクストラドローでエルザひいて出す。
相手は鷹司ありす(男嫌いの方)を出す。後はジリ貧。
 
2戦目:必勝祈願やらなんやらの萌えデッキアウト
マジでびびったコンボデッキ。詳しい事は覚えてないが。
コンボ内容はライフスタックに必勝祈願を仕込む(わるだくみなりなんなり)
あとは奈川ゆかりでオープンさせて、そのあと聖地ビッグサイトを移動配置させてコストを出しまくるコンボ。
出したコストは基本的にル・コンセルトの回復か。
とりあえず補習若佳菜出されて、デッキアウトで負け。
 
貴重な経験ができた。つか交換でギャグデッキパーツ集めることができたのが大きい。