あれー?

奴の名前はゴッドV2ガンダムだ。
 
さて、今日はいらないゲームを6本ほど売って、11000円にした。
つか1番要らなかったブラックマトリクス0が3500円で一番高く売れたって……。
 
んで、ポケモンのジムオフィ。
デッキはメガニウム(未完成) 未完成の意はジラーチが1枚しか無いから。
 
1回戦:カイリキー 負け
3回か4回ぐらい引きなおした。相手が即カイリキーに進化してぬっ殺された。
 
2回戦:カメックス 勝ち
今度は相手が3回ぐらい引きなおしてた。そりゃメガニウムとか揃うわけで。
水抵抗持ちだし、こっちは。まぁ、楽に勝てました。
 
んで、まぁ普通に3位で。
 
 
次、GWのCSー。デッキは相変わらず茶単サイコミュ。というか新しいデッキ組みたいけどカードが無い。
 
1回戦:物量中速 0−2
1回目は5ターン目ぐらいに、ΞとかバウとかZとか出てきたので投了。
2回目も似たようなもんかな。というか3Gで止まったし。
 
2回戦:不戦勝
 
3回戦:カンクス 1−2
1回目は相手がΞを出すまで、時間がかかり。こちらは悠々と展開。そんで勝ち。
2回目は相手が4ターン目にΞを出して、こちらの出すキーカードはとことんカウンターされ負け。
3回目は接戦。相手が序盤、なかなかキーカードを引くことができないうちに、ベルディゴにキャラ乗せたり、Lシステムを撃ってカウンターされたり色々。
結局、Lシステムは置いたが。最終局面で中立とかに色々押されて負け。
……人さえ引いてればなぁ。Lシステムで相手の高機動とか、サイコミュとか消せるし。相打ちはできただろうに。
 
4回戦:青白ネオ隊 2−1
1回目は、黒歴史とヴァローナが初手にあって、それで殴りまくり。
そしてGがたまったところで展開。普通に殴り勝ち。
2回目は、ネオ隊ユニットに殴られたり、決戦前夜を撃たれたりでどうにもならなかったり。
3回目は、ネオ隊ガンダムをディアナ排斥で消したり、色々して有利な展開に。
あとちょっとというところで決戦前夜を撃たれる、が。2回殴ったら終わりました。
 
んで、大会終わった後に14弾を6パックほど買ったのだけど、当たったレア。
抱擁
GファルコンDX
ガルマドップ
クワトロディアス
カリス
ジオンの陥穽
 
……何だ、この引きは。逆に怖くなるんだが。
……きっと、俺の誕生月だから神様が祝福してくれてるんだね!そういうことにしておこう!!