大会ー

んで、今日はランブリ大会。つか一応平日なんだが。
デッキはフィールド破壊。
 
1戦目:闇単ガス爆発  負け
エセル出そうとした、フィールド割られた。
ジュピター出そうとした、フィールド割られた。
とりあえずジュピター強いね。まるでモーラがゴミのようだ。
ナンバーナイン強いね。まるでヴェールカがゴミのようだ。ヴェールカはこっちなんだが。
最後は、こちらのキャラが居なくなって、残りスタック3でモーラが特攻。
そしてフリッツ兄さんが駆けてゲームEND。
 
2戦目:不戦勝
 
3戦目:愛萌速攻
相手が速攻っぽい動きをしなかった。
とりあえず、加賀野愛とか出してみた。
相手が茜で殴ってきた。こちらのターン、ガスで倒して、愛で殴った。美味い。
愛が倒されたので、モーラ降臨してみた。ダンピール!ダンピール!
相手の香織に倒されるが、ヴェールカ降臨。更にフォークまで付いた。
最後はヴェールカで殴ってからフリッツ兄さん降臨でEND。
 
フリッツ兄さん、やっぱTUEEEEEEEE!!!!!!!!!