ジムチャレ店舗代表決定戦inプロコア

そういらRAのランキングを更新してましたね。2ヶ月ぶりぐらいに。
なんか順位がやたらと落ちてたけど気にしない。
 
ポケモン・ジムチャレンジ店舗代表決定戦。
ということでデッキはジラニョロニョロで突貫。
 
1戦目:ヌケテッカマン
ヌケニン一体に封殺されそうになる。夏道での恐怖再び。
だけど、相手がベンチ出してくれたので、ニョロトノで狙っていく。
バトル場に出てきたボーマンダはまるのみでおいしくいただきましたとさ。
 
2戦目:イーブイ
メリープをせいけんづきで撲殺したり。
シャワーズに殺されたニョロボンの仇をニョロトノのなぐってひっこむで撲殺したり。
ブラッキーexをまるのみでおいしく頂いてみたり。
 
3戦目:ジラカイ
勝戦ー。格闘ポケ達の熾烈な殴り合いバトル!
ってか何だこのコインゲー。負けましたよー。
 
オポメントとかでは同率2位だが、サイドの関係で3位。
店舗代表になる為に、ちょっくら別の店まででかける事になりましたとさ。
 
使ってて分かるが、ニョロが2体落ちた時点で、サイド枚数関係無く負け確定ってのはどうかと思うから、ポケモン回収装置積む事にした。
後は、ハッサムに勝てないのでツボツボ積んで、闘エネをマルチエネに。
マルチエネ積めば、ジラーチでも戦えるようになるし。
……結構、無理がありそうだ。
 
ランブリ大会は略。一戦しかなかったし。ちなみに勝ち。