ジム☆ファイナル関西レポ

ジム☆ファイナル関西地区レポ。
デッキはジラニョロニョロツボ。
 
1戦目:バクフーン 3−0 ○
炎ポケデッキ相手に負ける要素が無い。
 
2戦目:ハッサムパルシェン 3−2 ○
何、このやたらと硬い人達。
パルシェンとか通常で−20ダメとか、ハッサムexの硬さは言うまでも無く。
だけど、さすがツボツボだ。どくどくで−ダメとか無視したり、ガチガチでハッサムの攻撃を食らわなかったりするから、なんともないぜ。
 
3戦目:ボルフィー 3−0 ○
最近、騒がれてるボルフィー。
エーフィex?何それ、おいしいの?
イーブイの段階でニョロボンで落とせば、なんも怖くない。
ライボルトexが出ようが、一撃で落とせるので何も怖くない。
 
4戦目:ジラカメフリ 3−0 ○
さすがツボツボだ。どれだけ相手が先に立とうが、ex相手だったらなんともないぜ。
 
5戦目:ボルフィー 0−3 ×
初手ポケがツボツボのみでドロソ無しって何それ。
 
6戦目:シャワーズ何か 0−2 ×
初手ポケがツボツボのみ(略)
 
 
ツボツボのお陰で2回勝ったけど、ツボツボのせいで2回負けた。