蟲依頼マダー?

ポケカーなのに、AFOの事をタイトルに書くのはこれ如何に。
 
ジムチャレ。デッキはフライゴン。ちょい作り直した。
 
1回戦:水っぽいデッキ ○
フリーザーexとか、レジアイスexとか、トドゼルガexとか見えた。
金かかりそうだな。つか相手子供だけど。デッキめちゃくちゃだけど。
初手ポケツボツボで僕頑張る。
なんか相手が後手2ターン目に、ブースト使ってトドグラーで50ダメ飛ばしてきた。
まぁ、ツボツボのHPは60なので関係無いですけどね!
返しに、ナックラー出して、アメでフライゴン。リアクトブラスト・1エネトラッシュで粉砕。
相手が2体目のトドグラー出す。ブーストドラゴンクローでさようなら。
レジアイスexもブーストドラゴンクローでさようなら。
 
2回戦:超? ○
雷エネが見えた。草エネも見えた。お前のデッキは何色だー。
相手が2ターン目にバトルフロンティア出してきた。厳しいと思った。
でも所詮相手のはHP40のヨマワル。普通にリアクトブラストでご愁傷様。
で、相手はミュウex。すでになげつけるでHPは80。
よってリアクトブラスト・1エネトラッシュ+ちからのかけらでごちそうさま。
まぁ、手札にブーストあったから素直にドラゴンクローで良かったんだけどね!
 
3回戦:知らね ×
キュウコンとしか殴り合ってないから知らん。
ツボツボが焼かれた。ナックラーも焼かれた。
 
結果:2位ー。がー。
つかテスト期間なのに何やってんだ、俺。