ジムチャレレポフゥーーーー!!!

デッキは出発20分前に組んだRウィニー
カードが足りなくて謎仕様になってるけど!
 
1戦目:シャワーズトドゼルガex 1−3 ×
相手先手でシャワーズで殴ってくる。
こちらRニューラexでベンチのタマザラシ殴り。
相手タマザラシトドグラーに。そしてシャワーズで殴って一気に2エネ。
Rニューラexのダークサークルでシャワーズは落とす。
……RウィニーでHP150のexなんて倒せねぇYO!
 
2戦目:Rウィニー 0−3 ×
ミラー。
相手の初手ポケモン、アブソルのみ。
……何もできずに敗北。いや、こっちもアブソル積んでるんだがー。
 
3戦目:ゲンフィー 3−0 ○
Rニューラexで殴ってたら終わったよ。
 
うは、何この駄目成績。
てかRウィニーで勝つには初手にニューラがあって、且つ先手じゃないと厳しいかな。
あと、60とか回してみたけど楽しかった。
何だかんだでソーナノの展開力と、サーナイトメタグロスのエネブースト鬼。
チョコのサーナイトの毎ターンきずぐすりも鬼。
そしてエネつけまくってのサーナイトexのサイコブーストも150ぐらいまでは出る。
……まだサナグロスは頑張れるんだ!相手がゴリラか鰐じゃない限り!!