バンバラババン!ババンバンバラン!バンバラババン!ババンバン!

鋼鉄ジーグのうた」と「我こそはバラン・ドバン」はガチ。
と、それはともかくまずは今日のポケカ大会のレポから。デッキはフライゴン
 
1回戦:ハッサムジュゴン 0−2 ×
引きなおし連発でうぼぁー。そして初手ポケはツボツボのみ。
相手はハッサムに進化させないで高速移動で削ってくる。
やっとナックラー引く。でも殴っても意味無いのでエネつけて終わり。
相手、ワープポイントで別のストを出してハッサムに進化。ブーストふりおろすでナックラーご臨終。
その後はツボツボぬっころされて終了。何このぬるさ。
 
2回戦:子供のハチャメチャデッキ 2−0 ○
負けるわけないよね。
 
3回戦:ジラゲン 2−3 ×
勝てる戦いだったのににゃー。結論から言うと、ベンチの残りHP50のフラexをワーポで呼ばれておきあがりで死亡。
……だからワーポが怖いからポケナビでたねポケ引いとけ、と。
 
結果:うぼぁー。ポケカを結構触ってないとプレイングぬるくなりますね。
 
んで、アクスー。
北条WRの「夕闇の呼び声:序曲」が上がってました。
うっはぁ!ソウリュウが中々悪役っぽくて素晴らしい!そして後ろから剣刺しておいて逃げられるヘタレっぷりを発揮だ!(ぉぃ)
んで、みそかWRが色々と頑張ってたので「【島】代償」に参加。色々と楽しくなりそうだ。
 
で、AFOー。えーと、蟲依頼のリプ上がってて、内容は普通に成功だった。
うん、言う事はこれぐらい。……いや、他にも言いたい事はあるけどすげぇ個人的な上、微妙なので。
 
で、サルファー。
EXハードのセレーナ編をクリアして、現在スペシャルでクスハ編。
……なんか15段階改造って威力おかしいですね!しょっぱなからこんな攻撃力って……。