νデッキ崩すの嫌だしなぁ。

今日はSCS予選でした。僕は、カウンターサっちゃんでいきました。
 
1回戦:白茶ウイング 2−1 ○
1戦目・相手3Gストップ。
2戦目・普通にバシバシ殴られて終わった。
3戦目・相手ユニットをアクシズの使者で寝かせた所にサイサリスの核でどーん。
後は一方的に制圧して勝ち。
 
2回戦:黒雲丹 0−2
1戦目・メインから雲丹に勝てるわけもなく。
2戦目・木星圏の使いどころ間違えた。
 
3回戦:カンゴト 1−2 ×
1戦目・サイサリスと高機動型ギャンで殴り。そして核衝で吹き飛ばされる。
そしてゴトラタン降臨。なんか無理くさくなる。
で、相手は武力使ってて既に残り本国少ない。
ゴトにシャアが乗って、ヤザンブラビと一緒に殴られる。
本国減らして決める為に、相手シャアテキスト起動。
引いたカードが捕獲兵器とアクシズの使者。神。そのまま2ターン過ごして勝ち。
2戦目・相手に先にゴト出されちゃ無理だ。
3戦目・赤G来ない。
 
4回戦:黒重 1−2 ×
1戦目・うひゃー、ゴトラタンつよいお。
2戦目・アク使者で皆ロール、核で吹き飛んじゃえー。
3戦目・ゴトラタンつよいお。
 
なんか大事な所でサイサリス引けないんですけど。あと、赤もしくは緑G。
つか今日、マリガンが3,4回あった……orz