BNOとかはどうでもいいやー。

今日はSCS予選ー。デッキは茶単中速という謎のデッキ。
まぁ、エアマスター+アシュタロンってセットなんだが。ユニット16枚wwっうぇwww
 
1回戦:赤中 1−2 ×
1戦目・ユニット引かない。ってかディアナ帰還する度にユニット落ちていくんですが。
2戦目・普通にバシバシ殴って。バーストが2枚ぐらい場に出せるようになったらどうとでもなる。
3戦目・とりあえずこちら優勢で進めるが、バーストを転向されて負け。
 
2回戦:白黒クイック恫喝 2−0 ○
1戦目・凌駕で敵を抑えつつ。なんか相手が恫喝撃ってくれたので、その後楽に制圧できた。
2戦目・こちらローラ出てるのに、相手恫喝撃っちゃったんですけど。
 
3回戦:黒雲丹 2−1 ○
1戦目・なんとかバーストが出せるまで耐える。耐えたので勝ち。
2戦目・バースト出せるようになつまで耐えれませんでした。
3戦目・バースト出す。ハーミットも出す。で、ガシガシと制圧。
 
4回戦:紅茶クロボン 0−2 ×
1戦目・ちゃっちゃと展開して有利に。ハーミット先に出したし。
んで、凌駕も出したので、押し切れる状況……だったけど。
ハーミットのテキストで間違えてザンバスター呼んじゃったよ…orz
ザンバスのマルチプルで押し切られて負け。
2戦目・ザンバスターUZEEEEEEEEEEEE!!!!!
 
茶にも移動しないキャラを下さい。ロランだけじゃ厳しいです。ってかロランは転向対策にしかならん。