ってか月光蝶と宝物投棄も欲しい。

それら目当てで5弾買ったら、見事にクソレアばっか。
 
ポケカー大会。デッキは一応ジラ鰐。
 
1戦目:カイリキー 1−0 ○
相手先手ワンリキーに殴られた。ワニノコの残りHPが40。
次のターンにカイリキーに殴り殺されることは分かりきっていたので、進化。何もできないけど。
んで、予想通りチョップが飛んでくる。
だが、はりきりの働かないカイリキーはそんなに怖くないので、つなみ→きずにかみつくで終。
 
2戦目:クロバットアリアドス 0−2 ×
ワニノコオーダイルサイド落ちで勝てる方法教えてくれ。
 
3戦目:謎ハッサム 0−2 ×
なんかピジョットとか変なカード入ってる。ハーフなのに。
んで、俺の大予言。2ターン目にハッサム+ブーストでワニノコが落ちるは見事に的中しましたとさ。
 
4戦目:ブーバーフライ 3−0 ○
鬱憤を晴らすかのように2ターン目にオーダイル出した。
 
結果:これなんてクソゲ?
 
んで、AFOのリアイベー。
ぶっちゃけ、庶民派の展開がわけわかんない事になってきたのでやる気無くした。
謝罪とかそんな展開になる理由がまったくもって分からんのだが。
つーか、庶民で意志統一なんてできるわけ無いんだし。