久々にー。

haganepl2005-10-08

なんとなく、アクスディアの基地でこのブログを晒そうかと思った。
でも、なんというか、WTRPGネタよりも明らかにTCGネタの方が多い当ブログ。
ってことで、WTRPGネタ。
アクスディアのキャラ紹介といってみましょうかー。
 
============================
エル(w3c375ouma)
ナイトノワール 女 レベル14
5月9日生まれの22歳
身長:159.3cm スタイル:普通
瞳:黒  髪:茶  肌:色白
 
狡猾 □□■□□ 修羅
冷静 □□■□□ 激情
協調 ■□□□□ 孤高
熟考 □□■□□ 直感
寛容 ■□□□□ 残酷
口調:【女性】女っぽい
一人称:わたし
二人称:あなた
語尾:なの、よ、なのね、なのよね?
キャッチフレーズ:心の内は……分からない。でも、一緒に居たい……。
自己紹介:
ソウリュウが覚醒する前は近所の幼馴染だった。ちなみに同じ高校の後輩でもあった。
その時の名前は「一条 恵瑠」(いちじょう える)という。
献身的な性格だがとてもドジ。そのせいで過去に事件を何回か起こした事がある。
そのたびにソウリュウがフォローに奔走している。
そうする中でソウリュウには幼馴染としての感情以上のものができた。
さすがにもう自覚している。ちなみに寝起きは最悪。口調は共通【標準】(↑はミスです)
白兵 93+35 白防 89+3 HP 6578+0
技量 89+0 技防 84+3 EXP 8395
魔力 84+5 魔防 84+3 マナ 0
特技:歌唱 応急手当 献身
============================
アクスディアの1stキャラのソウリュウの逢魔。
1stキャラペアなのに、ソウリュウとの扱いの差は雲泥の差だけど。
で、幼馴染・ドジっ娘・献身的・メイド服…と、とにかく萌え要素をつっこんだ。
結果?別に萌えないキャラ(ぇぇー)
いや、だってさ。ソウリュウと殴り漫才してるだけだし。グーで。グーで。
問答無用でソウリュウ殴ってるだけだからなぁ。萌えるポイントなんて見つからねぇ。
……まぁ、そんなこんなで不遇なキャラです。
 
さぁて、このブログも公開体制に入るし、色々とリンク繋げるかねぇ。まずは某偉い人のとことか。