それなりに遊んでるけど。

公認、デッキは相変わらずのR雲丹ー。
 
1回戦:ブースターファイヤー 2−0 ○
デッキ名はブースターファイヤーらしいけど、俺キュウコンしか見てないよ。
海老を前に出して、相手がはんげきで40食らってる所で、海老を下げて別のポケの悪エネだましうちで倒す。
そして出てきたロコンを普通に倒して終わり。
 
2回戦:ブビィブースターδ 3−2 ○
やけどで頑張るデッキだね。俺、やけど判定全部表だったけど。
やっぱり最初は海老を前面に出して…ってか、最後のトドメ以外全部海老で戦ったけど。
ってか、こちらのミス巻き戻しを拒否するのは別に構わんのだが、その時に「最初のポケモンいれかえのミス巻き戻しとか…」云々を言うな。一旦許可してターン過ぎたんだから。劣勢になってから愚痴るのはやめてくれよ。
うはwwww俺の方がDQNくせぇwwwwwww
 
3回戦:ジラクロバットδ 3−0 ○
何故この位置にいるのかよく分からないデッキだったが。
ばしばし殴って、クロバットをニューラで落としてから、後はがしがし。
 
全勝者が2人だったので、4回戦があると思われたが無しだった。別に優勝だったからいいんだけど。
 
で、GWのCS名古屋速報聞いたんだが……。
>名古屋速報!!
>プロモの箱持って逃げた神出現!!
>あえなく扉でタイーホ
ちょwwwwww名古屋wwwwwww