課題とホロウのせいでな。

ポケカージムチャレ。デッキは変わり映えのしないRウィニー
 
1回戦:カイオーガexとかの謎デッキ 3−2 ○
なんつーか。れっきとした公認大会だっていうのにシャッフルを拒むんじゃねぇよ。
最後に相手プレイヤーにシャッフルさせるのはマナーというかルールだろうか。
何が「楽しくやりましょうよ」だ。それはルールを守ってからだろうか。
 
2回戦:雷水ブイズ 2−0 ○
相手イーブイしんかのきざし。
こちらニューラに悪エネつけてひきずりだすで20D。
相手イーブイ、サンダースexに進化でしんかのいかずち+きずにかみつく。
こちらニューラにRエネつけてダークサークルで終了。
 
3回戦:ミュウレック 3−2 ○
エネルギーきゅうしゅうの為に入れていたと思われるミュウツーexを初手に引いちゃう相手。
まぁ、カビゴンでばしばし殴って倒して。相手レック持ってる時に(デュアボで引いてた)
何故かキド研撃って、しかもそれでレック無しだから相手のミュウは大した打点が無くて。
ミュウの倒れこむ2回でこちらのカビゴン落ちるがさっさとニューラでダークサークルして終了。
多分、ミュウツーexはいらないんじゃないかなぁ。エネルギーきゅうしゅうする暇無さそう。
 
4回戦:超悪ブイズ 3−2 ○
初手アブソルで相手のブイのしんかのきざし封じつつ。
さっさと場を展開する。カビゴンラティアス☆にぬっころされるが、返しに倒す。
で、相手の場は大した事無く、ソーナンスに1枚ずつエネをつけてる所を、ブラッキーexをひきずりだしながら勝ち。
 
結果、優勝。あーホロウで徹夜したから眠い。