シャイニングフィンガー!!

そんなこんなで16弾ですよ、Gガンですよひゃっほーい!!
2BOX3スターター買って、自力で当てたGガンユニットはマックスター1とドラゴン1というしょんぼり具合だが。
まぁ、そこはトレードでシャイニング3、ボルト3、ドラゴン3、マックスター2、ドモン2と集めておいた。
んで、早速茶単MF組んでみたけど中々強いな。でもキャラ乗らないと厳しいあたり、青中あんまり変わらんかも。
青中より攻撃力は低いが、耐性その他に優れた感じ?
ただ、キャラ乗ったアムロディアスにはどうしても勝てないってのは勘弁な。
 
んで、16弾含めた5パックブードラ。16弾3パックとBBとBB3。
とりあえずMFを使いたかったので茶を中心にピック。赤も強そうだったのでそれ。
カットとか全然関係無いですよ、えぇ。
 
1回戦:青白黒 2−1 ○
1戦目・スカッド強いよスカッド。序盤に出しておいて、中盤からはマックスターがどーん。
2戦目・メッサーラとかの高機動ユニットが強すぎ。
3戦目・スカッド強いよ(ry
 
2回戦:青緑 2−0
1戦目・相手はウィニー風味。なんとか頑張ってフラットとかの防御大きいユニットで耐える。
ノーティラスやベルガ・ダラスとかのそれなりに大きいユニットも出して殴る。
で、相手のブロッカーは撤退命令で戻してなんとか勝ち。
2戦目・普通にビートダウン。
 
そんなこんなでブードラ優勝イェーイ。
 
TOEオンラインは、まぁ、これ書いてる時点でレベル40。一応ラシュアン周辺にいるなぁ。