疲れるが頑張らなきゃ。

今日はゲーセンで友人達と遊びまくった。
……遊びまくったといっても500円分だが。
まず手始めにメルブラAC。軋間でやっとこさ1コインクリアできるようになりました。
まだ狙ったコマンド出せるようにならないけど。
で、友人がシエルでやってるところに乱入、暴走シオン。
かなりの強さを誇る相手。俺も100円捨てる覚悟で挑戦したけどやっぱり1本も取れずに負けた。
そのあとは友人が連ザやってたので俺もノリで。
何故か妙なテンションで「いくぜカガリさん!」ってことでキャラはカガリに。
機体?そんなもんカガリって時点で分かるだろう。
「そんな事はない!私はアフリカでコーディネイターの砂漠の虎と戦ってたんだぞ!」
ってことでラゴゥ
まぁ、ステージ3でやられたけど。
ラゴゥのコストがちょい重いように感じたので機体をバクゥ(レールガン装備)に。
……でも結局ステージ3でやられる。
最後にメルブラACでさっちんでプレイしてる人に乱入。
2本取ったけど、結局負けて帰りましたとさ。