愛の力を信じてる

久々にポケモンジムチャレ。デッキはやはり久々のRウィニー
 
1戦目:リザードンδ 3−2 ○
いやでもさ、相手ジュニアっぽい和むデッキだから勝って当然なんですよ。
 
2戦目:謎 2−0 ○
相手ジュニアっぽい(ry
 
3戦目:バクオングex 2−3 ×
ウィニー殺しのオングに勝てるわけがねー('A`)
こちら後手だったかなー。相手バトル場ジラーチ、こちらRカビでスタート。
こちらのターンにニューラ引いてカビと入れ替え。悪エネつけてひきずりでピカ☆引っ張る。
そして相手はテレポーターでピカ☆をゴニョニョ、アメでオング。ブーストで60D。
返しにRエネつけてダークサークル。そして相手エンドでノイズでニューラ気絶。
んでカビ出してRエネつけて幹部撃って、どくのつめでオング倒す。
その後はだましうちに相手のHP少ないの狙うが結局オング2体目出されて負け。
ってーか、レシピ秘密にしといてって言われたから、一応鍵っぽいの隠してるけど。
隠すまでの事なんだろうか。非EXにゃあ勝てなさそうなデッキだし。
 
ってことでとりあえず結果は2位。
60枚デッキは、馬鹿デッキは所詮馬鹿デッキだという事を思い知った。
まぁ、多少調整入れたらまともになるかな。ウツギ入れるなりして。