そろそろー。

ガンダムウォーでもそろそろ本腰入れて真面目にデッキ作ってみるかなぁ。
今まではやたらと浪漫にこだわってたけど、それも潮時か。
浪漫無視して勝ちを狙うデッキを作っておくか、1つぐらい。
うはwwwwなんだか言い訳くせぇwwwwww
まぁ、俺が弱い事は否定できんわなー。
……しかし、やはり赤混じりが強いかねー。
放置したままのカウンターサイサリスをいい加減崩してデッキパーツ集めるか。
あー、でも宇宙統べ無ぇや。何とかしなきゃ。
 
メルブラはまぁ、微妙ということで。
軋間コンボの2Cから6Cが繋げられねぇ。
ただ今日は5Aの対空の強さが分かったので良しとします。あと6Cも対空に使えるな。