gdgd

まずはポケカージムチャレ。デッキはマグマやき。
 
1戦目:マグマやき 0−0 ×
まさかいきなり同じデッキに当たるとは思わんかった。
コイントスがとことん裏で炎エネが尽き、ドロソを使わなきゃならんかったので負け。
4分の3は裏だったんじゃね?
 
2戦目:カメルギア 0−1 ○
ちゃっちゃとコータスに封印貼ってばしばし焼く。
相手ポケパワー使えず焼きでホロンポケが落ちていくのでルギアも戦えず。
そのまま焼ききり。
 
3戦目:ボルキュウ 0−2 ○
ちゃっちゃと焼いていく。
キュウコン立ったらドロソ使わずに殴るだけが一番安全なのにドロソ使う相手。
ボルトが立ってうぜえなぁ、でんじしょうがい撃たれるようになるとうぜぇなと思いつつ。
相手残り山札1でメガショットでベンチのコータスを落としてきたので、その隙に
クリビーの上にホロンサークルを出して勝ち。クリビーは1枚落ちた事は確認してたし。
 
結果、2位ー。なんとも微妙。
 
で、サッカー。とりあえず戦犯は柳沢と主審ね。
川口は相変わらず神でした。