寝違えたのかしら。かしら。

昨日は昨日で書くべき事あったんだけどね、SCS予選とか。D0始めてみたとか。
でカブトは二度寝したせいで見れなかった。熱い回だったようだけど(´・ω・`)
とりあえずジャスコのジムオフィ行ってきた。到着は13時半ぐらいだったけど。
9戦7勝。とはいってもそのうち1敗はスタンでのネタデッキの敗北だから別に痛くないけど。
 
ハーフはRウィニーでぐるぐる回し。
負けた1敗は化石ラティ兄妹。明らかなプレイミスが何ともうぼぁー。
マジックハンドの使用目的がなぁ‥‥あれはラティオスexを前に引っ張って倒すべきだった。
ラティアスexの攻撃力よりもラティオスexのバリアの方が遥かにウザイと思い知った。
‥‥まぁ、その人には後の方でリベンジできたんだけどね。
つーか、その人が誰かは一応知ってるわけなんだが。
 
キングドラフライゴンは集まったので何かやってみようかなと思う。
まぁー、どうせならキングドラチルタリスを更に集めて60組んでみるのも楽しいかもしれんけど。
メガニウムは集まらんかったなー。ツボツボは集まったけど。
 
 
京極夏彦はやっぱ面白いな。魍魎の匣読み終えました。
次は狂骨の夢か‥‥あぁ、でもリアルが忙しい('A`)