純粋に苦行。

とりあえずミカルゲ育てた。
 
性格:れいせい
HP:152(252)
こうげき:101
ぼうぎょ:123(6)
とくこう:156(252)
とくぼう:127
すばやさ:45
持ち物:食べ残し
技:あくのはどうサイコキネシス・あやしいひかり・めいそう
 
ぶっちゃけ劣化ブラッキーで中途半端。物理型に勝てないし。
素直に受け型にすればよかったかもしれん。
‥‥ところでバトルタワーのギャラドスに先制が取れたんだが。相手何持たせてるんだよ。
っつか、最近、wi−fiのアクセスポイントが見つかりませんってエラーが頻発。何故だ(´・ω・`)
 
で、AFO。「【五節御神楽】要石視察」のリプが返ってきたー。
うはwwww何か出番多いwwwwwwww
戦闘にはあんま絡んでないけど(ショット撃ったりしたけど)会話とかで出番貰った感じかな。
あー、その会話が楽しい感じで好きだ。
蘇芳MSさんは俺と相性の良いMSって感じかなー。