はいはいワロスワロス。

いつのまにか某所で必死になってて吹いた。
まぁ、Rウィニー信者ってのには間違いないですけどね!
 
それはそれとして超久しぶりなジムチャレ。新弾環境でもRウィニーを使うよ俺は。
 
1戦目:ゴウカザル 1−3 ×
ふーん、「きになるもよう」のパッチールですか。すいません、テキスト見せてください。
‥‥‥あぁん?たねポケがわざ使うとコインでの成否判定が必要だと!?
そんなこんなでgdgd壁のパッチールを倒せずゴウカが育って乙。地雷ポケ踏んで終わるって虚しい(´・ω・`)
 
2戦目:DO☆SAIDON 2−0 ×
相手引きなおしで先生とヌケニン(ぬけがら)が見える。
そして相手の動きを見る限りエネ入ってないデッキ。
ふーんと思いつつプレイ、相手初手ツチニン2体。こちらはバトル場にアブソー。
とりあえずこっちはアブソーでニューラ引っ張ったり、ニューラにエネつけたり。
相手はテッカ進化でヌケニン出してきたりヌケニンに普通に進化したり。
普通にエネつけて殴ってたらエネリム2回成功で、計算してみたらもうダークサークル撃てるエネルギーが残ってない事が判明。
ちまちまだましうちで殴ってたけど間に合わず、ラストターンに先生降臨で終了。
コインゲーとかマジ糞。
 
3戦目:ミロヘル 1−0 ○
はいはいヒンバス一撃で乙。
 
何コレ乙。
 
んで、GWのSCS。デッキは茶単MF。
 
1回戦:コングロ 0−2 ×
1戦目・相手事故ったからその間にマスター降臨で何とかなるかと思ったが、星の鼓動は愛撃たれてうぼぁー。
サザビーとコングロコインで殴られて乙。
2戦目・陵辱されました。
 
2回戦:不戦勝
 
3回戦:カンゴト 2−0 ○
1戦目・パラスアテネとか怖くねーよなノリでアルゴ乗ったマスターで殴りきり乙。
2戦目・マスターをファラオの呪いで復活させてムハマンド乗せて落ちないように。
そしてクーロンプレイしたら相手宇宙統べ。何故先ほどのプレイでしなかったんだと思いつつ。
マスターでリング殴りにいったらロールパラスアテネいたのでハンデス。何が落ちるか。
「ジ・オ」
あぁ、はい。お疲れ様です。
 
結果:6位。黒Gはもういらないよ(´・ω・`)
 
そのあと学校いって友達と焼肉いって帰ってきたら死ぬように寝ました。