毎日ブログ書ける人って尊敬する。

いやもう何ていうか。シャハハハハハ。
何かを書くという作業が億劫になってきてるかもしれないシャハハハハハ。
っていうか単純にサモ4のやりすぎシャハハハハハ。
とりあえず2週目エニシアENDでクリアした。今度は18話でしっかりセーブ分けといたぜ。
そのデータでコーラルとアロエリとアカネを同時攻略できるので、それやる予定。
‥‥っつーか、白夜ブレイブもしちゃったし、次週からする事無さげな予感(´・ω・`)
 
それはそれとして、AFO。
獲得経験値471という驚愕の数値をたたき出した『【五節御神楽】再び、鳥羽へ』のリプレイ。
この手のガチ戦闘系では蒼牙は基本役立たずってのが定石なんですがね。
例に漏れずオーラ付与して終わり‥‥かと思いきや!
「優さんの護衛してたら敵の増援きちゃたアルよー」→「じゃあ一緒に退治しますか」
のコンボで見せ場というか地味に美味しい会話貰えたアルよー。
‥‥それにしても優さんの力のお陰だと思うが、蒼牙が結構な量の妖怪相手に戦えたという事実にびっくりだ。
何気に優さんとそれなりに絡めたし、セリフもらえたし、満足だなー。