レポレポ。

とりあえずGWの大会。
結果は1勝1負1分けのなんとも、な成績。
まぁ、あんなネタデッキでここまで頑張れたら十分だ。
 
1戦目:ウィングシュート(0−2、負け)
回復引かない、ハンガー送り引かない、ユニットはぐだぐだなのばっか。
そんな感じで2回ともウィングでぶちぬかれて負け。
 
2戦目:分離合体ZZ(2−0、勝ち)
1回目はかなり早い段階でGとエアマスターが揃う。
そのまま、相手の攻撃はエアマスター(バースト)で受け、ハンガーにカード溜め。
第七次宇宙戦争を撃って勝ち。
2回目は初手1Gで、そのまま2Gぐらいで数ターン過ごす。殴られまくり。
とりあえず4G溜めてエアマスターを出し、バカンスでドロー。
そのあと、ZZ2体に殴られるが、残り本国2でハンガー12枚の第七次で決め。
 
3戦目:黒ウィニー(1−1−1、引き分け)
1回目はまぁ、普通に殴り勝ち。バースト出るとどうにもならんようで。
2回目は殴られ負け。序盤で落とされすぎ。
3回目はこちらが有利っぽかったが時間切れ。
 
……いや、まともに覚えてないなぁ。
で、150円の変な詰めパック買ったらZのロングビームサーベル当たったよ、神。
そろそろこのデッキは飽きてきたので新たなネタデッキ作りの為に、ベルディゴ×2と交換してもらう。えぇ、茶サイコミュですよ。
あと、シングルでRAの「宇宙」を買って、テックメンデッキを組もうかと。
 
組みました。
サイコミュはカード足りない。ジャミルとランスローしかNT居ないのきついな。頑張って手に入れよう。
あと、サイコミュ持ちはベルディゴとラスヴェートしか持ってないし。頑張って手に入れよう。
というかサイコミュの打点が低いからタイヤ相手に厳しいよ。特殊シールドうざ。
テックメンデッキは恐らく、まともにまわるかと。山田つえー。
ギャグ愛で。乱入やらアングルスやらで出す。あと神宮寺まりも(4,0)でテックメンパワーアップ。
色的に厳しいから武御雷つんで、動きやすく。
……練習で回してたら、ヴィムが大敵と分かりました。二挺拳銃コワイヨー。