使われない子の事を考える

秋月瞬って強いと思うんですよ。
2キャパ3/2だし(それならver3の彩峰慧とかもそうだけど)
維持さえできれば強いと思うんだよ。その為に佳織積むのもあれだけど。
狂愛でダメージ逃げれるし。VJEDOGONIA?ダンピール?効かねぇな。
……まぁ、それらを避ける為なら榊千鶴(4,0)でいいんだが。
…………アレ?微妙な気もしてきた。高峰悠人とタイマンして勝てないし。
……瞬のいい使い方無いかなぁ……。狂愛でセリユに逃げ、とか。……全然駄目だな。
 
あとスパンカのフックも強いと思うんだ。
リューガの徹しの如き能力。だけどこちらはその気になったらVJEDOGONIAだ。
……まぁ、無理か。2ダメは。
百烈拳うった後に男装でも使えばともかくだけど、その為に男装積むのもなぁ。
まぁ、普通の使い方としては丘樹に乗せて、DP0の敵につっこむのが一番か。
 
……なんかいい使い方無いかなぁ。