SCS予選ー。

いや、スパロボOG2が滅茶苦茶面白いんですよ。ハマリ中。
んで、昨日のCS予選。あんま覚えてないけど。デッキは茶単サイコミュ
 
1戦目:赤黒ゴトラタン
1回目はユニット来ない。ゴトラタン出された。負けた。
2回目は相手G引かない。こちらエアマスターで殴り。
ラスヴェートにアベルが乗って、Gビット揃ったり。
武力+カリスマで何回も回復されるが関係なく殴る。
後半で相手ゴトラタンにシャアが乗る。
殴る。相手に殴り返される。ゴトラタンにジャミル焼かれる。
シャアのテキスト起動、こちら発掘道具破棄。ドロー。バースト引いた。
エアマスターを換装。相手投了。
3回目。やっぱ相手G引かない。殴りまくる。勝ち。
 
2戦目:艦突
1回目。早々と決められて負け。
2回目。相手揃わない内にサイコミュ系揃えた、勝ち。灼く剣つえー。
3回目。相手それなりに揃ってる。こちらG引かない。
3G揃ったところでA.W。ベルトーチカに割られる。決められて負け。
 
3戦目:タイタニア
1回目:G引かない。負けた。つかタイタニア2回出されたんだが。
2回目:G引かない。負けた。
 
4戦目:青中
1回目。相手もこちらも普通にユニットが。相手νにアムロが乗る。
こちらラスヴェートにジャミルが乗る。相手はV2ガンダムを前に出して、こちらのラスヴェートだけ破壊。
次にベルディゴにジャミルが乗る。一回殴られる。
相手の殴りでベルディゴを迎撃。コアファイターを前に出してる。
ここでプレイミス。サイコミュコアファイターに、灼く剣ので2回νに。
相手「特殊シールド」
……特殊シールド忘れてたー!ベルディゴのサイコミュをνに撃ってたら落とせたって!
んで、押し切られて負け。
2回目:Gはー?
 
……なんだ、この成績。