弱いね。

日が空いたなぁ。とりあえずGWとか色々。
GW公認、デッキは茶単サイコミュ
 
1戦目:青中
1回目はやっぱG引かない展開。
ペーネロペーが出てきたところで投了。
2回目はGとかはそれなり。
あんま覚えてないけど。勝った。ランスローが強かった気が。
3回目は引き分け。つかあと1ターンあったら負けてましたよ。
 
2戦目:艦突
ギレンの無い艦突に殴られまくり。1回目落とす。
2回目はLシステムとかサイコミュユニットとか並んで、相手投了。
3回目はLシステムでギレンによる一撃必殺は防ぐが、こちらのユニットはがつがつ削られる。
というかキャラ引かねー。で、負け。
 
3戦目:骨
1回目、Gはー?という展開でクロボン2体ほど出されて殴り殺されました。
2回目はやる前にリセの講習会が始まったのでドロップ。
 
まぁ、なんだ。結局負けまくりだけど、LシステムTUEEEEE!!ってことで。
フリーでの対戦で面白かった。例えば相手が超破壊兵器(X系とグロムリン)デッキで、
「範囲兵器?じゃあカットでLシステム」とか「グロムリン?じゃあ、適当に止めて、ダメ判規定前にLシステム。強襲?知らんな」とかそんな楽しみ方。
まぁ、加速する狂気やら、アプサラスを簡単に封じれるのはいいと思う。
 
んで、リセの講習会受けた感想。……あぁ、俺には無理だ。
サポートとかそこらへんがしょうにあわない。明らかに質より量な感じだし。
つかサポートのせいでAPとか簡単に大きくなるから、量で押せばいい気がする。
……リセどうだろー。金無いし、多分やらないかなー。