SCS予選

GWのCS。デッキは青中。
 
1戦目:骨 0−2
無理。もはや語るまい。
 
2〜3戦目:忘れた。
とりあえずどっちかが2−1で、どちらかが1−2。
つか、何故忘れるよ自分。
ちなみに勝った方の対戦相手は戦闘フェイズでもユニット出せるコマンド(名前忘れた)で攻撃ステップにユニット出して、それのカットに恫喝を撃つコンボデッキ。
ガンペリーコアファイター+名称ガンダムで色々とやってた、こっちは。
νが4国力リロールインは強い。ちなみに止めはノイエ・ジール光の翼でした。
 
4戦目:骨 2−0
こちらも殆ど覚えてない。
ちなみにこちらの止めも光の翼
 
忘れすぎだ自分。
で、その後の交換でV2がやっとこさ3枚になりました。ブライトの参戦も手に入れたし。あと北極基地。
とりあえずガンペリーが思いのほか強かったので増やしました。あと陸戦型ガンダム空挺強ぇ。