やっと磐梯が動いた

GWルール修正祭り。
 
制限カード
総攻撃
で、場?デッキ? あぁ、でもテキスト追加【一枚制限/自軍】という形じゃないからデッキっぽいな。イルフートみたいに。
 
エラッタ 
「換装」ルール変更
ガンペリーのテキストを全否定しやがりました。
V2頑張って集めたのに……。まぁ、まだV2は頑張れるか?マルチプルあるし。
 
ドロソ全般
普通。こんなもんだろ。
 
ドップガトル
せめてサポート扱いとかボール改修型みたいな形にしてやれ。緑が可哀想だ。
 
アプⅢ
ある意味、ガンダム世界としては正しい気が。というか換装ルール変わったし。
 
覇道
統制ぐらいか、割るカード。敵オペとかキャラとかは相手次第だし。
 
セシリア
当然
 
カリスマ
やりすぎ。別に、戻せるカードをGとユニットに制限ぐらいで良かったんじゃ。
 
旋風
何このカスレア。
 
狂気
コインじゃリロールしない。でも、ギラ・ドーガで結局起きる。
 
ディアナ帰還
茶にとって痛み無し。痛いのはマルチプルのみ。まぁ、ゼロは死ぬか?
 
 
……凄いな。
とりあえず、俺はポケモンに力入れていくよ。フォレトスハッサムex頑張って集めよ。