普通のジムオフィ

福本漫画はいいものだー。
 
ポケモン・ハーフ。デッキはメガ。
 
1戦目:ジラカイリキー 負け
1ターン目にメガニウム降臨とかしてみる。
エネルギーとか続かなかった。何、この引き。
 
2戦目:電球 負け
ロコン出てきた。キュウコンに進化された。エイパムジラーチで頑張って倒す。
色々あった。最終的にチコリータが電光石火で死んだ。ベイ引いたら勝ってた。
 
結論:エイパム2積みは無謀。分かりきった事だったが。
 
そのあとフリーで60を色々。
相手マンダ、初手ピジョット降臨とかしてるが、普通に殴り勝ったり。
ダブルバトルでやっぱ悪毒TUEEEEE!とかやってみたり。
つか、俺の超単はサナex2体落とされたらどうにもならんなー。
 
 
なんだかんだで急ごし欲すぃ。