公認大会

GW大会ー。足りない分をシングルで補ってから出場ー。
デッキは茶バル破滅。
 
 
1回戦:不戦勝
 
2回戦:白雲丹 2−1 ○
1戦目・2Gストップ。
2戦目・相手G無しスタート。相手が数ターン何もしなかったらそりゃ勝つわ。
3戦目・普通に殴り合い。エアマスは変形で高機動持つからグゥル怖くない。
最終的にはロラン乗ったエアマスBでがしがし殴り。
ムウが乗ったアスランザクにはユリナを貼って、相手の打点を減らす。
最後はエアマスとエアマスBで宇宙高機動で殴って勝ち。
 
3回戦:青黒ブーストタイタニア 1−2 ×
1戦目:エアマスとハイメガZの殴り合い……って明らかに打点負けてますから。
仕方ないので破滅で流し。黒歴史とヴァローナとジェニス(サテリコン)がこちらに出た時点で相手投了。
2戦目:サイドからローラ入れるの忘れてた。
カミーユの乗ったハイメガZのせいで、排斥が腐るし、破滅も腐る。
なんとかエアマスで防いでいくが、ペーネロペーが出てきたり、タイタニアが2回出てきたりで負け。
抱擁2回撃たれたよ。
3戦目:そしてローラ入れた。関係無かったけど。
普通に殴り合い。ハイメガZの打点おかしい。エアマスBが殴られ落ちないので、回復もディアナ帰還でのみ。
ロランをエアマスBに乗せて、ハイメガZの進行を止める。
相手のハイメガZにクワトロが乗ったので、すかさずユリナを貼り封じるが、ハイメガZもう一体やペーネロペー出てきた。
最後には、こちら小惑星のみで、相手はユリナ貼られたZとペネのみ。排斥を撃ち忘れて負け。うぼぁー。
 
 
結果2位。SCS予選は青単νか茶バル破滅かどっちで出ようか。