SCS予選で使うデッキ考える

せっかくなのでアリエナイという評価を貰った茶バル破滅で逝ってみる。
アムロとシャアが怖いが、オルバとユリナでなんとかしてみるしかねぇぜ、ウハハー。
 
コルレルたんが一枚足りません。買おう。
サイド用の地球光がありません。借りよう。
 
だが破滅引かないと決定力に欠けるんだよなぁ。
故にキャラ乗せるんだが。コルレルよりレオパ型の方がいいか?
あー…でも、スペースあんま無いや。キャラ削るならともかく。
ロランが好きなんです、ロランが。
 
で、茶バル破滅で逝くと宣言しておきながら、アムロ乗ったνとかが出るとどうしようも無い事が判明。
……まぁ、時代はハイメガだし、なんとかなるかな。
移動しないアムロをメインから積むのはあんまり無いだろうし。カミーユもしかり。
一戦終わった後なら、こちらもサイドからユリナを引っ張ってこれるから大丈夫……か?
 
追記
やっぱ、茶バル破滅やめとく。現状の構築ではかなり不安定だから。
いや、キャラ抜けば安定すると思うのだが、あんまりしたくないので。
……νで逝くにしても、抱擁が足りません。