SEEDとか

最近のタイトルの適当具合は芸術だと思う。ごめんなさい。
 
とりあえず9弾買いまくって惨めな結果になったが、それで出た宇宙統べ(+α)が鈴音に変わったのでまったくの無駄ではありませんでした。
 
SEED限定戦。デッキはASTRAY。
 
1回戦:インパルス 0−2 ×
1・2戦目共に、インパルスに嬲られました。
4国PSより遅くてPSより小さいアストレイに愛の手を。
 
2回戦:PS 0−2 ×
1戦目・敵のハイマットフリーダムとかは呪詛でぬっ殺し。
ブルーフレームが並ぶが、相手もブラストを並べるので迂闊に動けない。
自分「本国いくら?」
相手「6です」
自分「では『さだめの楔』で5点」
相手「『それぞれのできること』」
自分「orz」
2戦目・G来ない。
 
3回戦:PS 0−2 ×
うひゃ、ブラストうぜぇ。
 
結果・全敗。俺弱ぇ。
とりあえず交換で、アマツ未完成3枚と失われた日々2枚、あとシンのすけを手に入れたので、次回からもう少しまともに回ると思います。