色々ごちゃ混ぜ

ワタッコ作ってみた。コインによっては死にません。
というかツボツボつっこんだせいで、エネが7枚。
ツボツボ入れないならもう少し減らせるんだが。
でもツボツボ入れないとハッサム倒せNEEEEE!ワタッコ出力低いからハッサムどうしようもならんし。
ワタッコ自体は何色のデッキにでも入るから、いい相棒を見つけたい。
 
で、ランブリ大会。デッキはガス。
 
1回戦:愛鬱 ○
もうね、惣太とかね。そこらへんはまだなんとかなるんですよ。5F惣太とか泣きたくなるけど。
でもね、そんなのよりね。名称プラスティア扱いの八重垣というお嬢さんをなんとかしてください。
……まぁ、病院にのったヴェールカでなんとかなるけど。
最後はライディーン操縦できる能力持ちの人を暗殺ゥ暗殺ゥ!
 
2回戦:愛鬱 ×
こちら最初に出すキャラがエセルですよ?
そんなの相手に惣太&八重垣ですか?しかもエセルの3Fのうち2Fが割れフィールド。
無理ぽ。ちなみにガス4発撃って、2発防がれました。
 
結果2位の賞品無し、ウボァー
 
フリーで回したけど、アストレイデッキは相手が事故らないと勝てないね、まる
つーか「それぞれのできること」を俺に下さい。
 
あと、何となくWTRPGの事も書いていきますね。
これでブログのネタにも困らない!WTRPGの事知らない人が多数だなんて関係無い!(ぇー)
後、このブログの機能をもう少し使う事にする。でもタイトルとか見難くなるな。