ちなみにガリー・タンとはザンスカールの髭が素敵な軍人のおじさん。

ジムオフィだぎゃー。デッキは昨日作ったワタッコ
 
1回戦:ゴーストまでは知ってる ○
エネルギーがとことん来ない。ハネッコシリーズは全て手札にあり。
進化進化。ワタッコになった時にやっとエネが来た。
相手ゴーストしか居なかったので、エナジークラッシュ2回で終了。
 
2回戦:ハッサムミズゴロウ☆ ○
相手の初手ミズゴロウ。こちらハネッコ
そして数少ないエネルギーをうずしおで削られる、
ノコッチで削られてから、ハッサムのふりおろすで一撃でやられるシーンもあった。
ノコッチは殺ったけど。
だが、ここはツボツボの出番。どくどくでHPを減らしていくぜフハー。
ストライク倒した後にミズゴロウ☆のしっぺがえしで倒されたけど。
で、ワタッコエナジークラッシュで攻めつつ、ツボツボをベンチに並べる。
ハッサムが出てきたが、ツボツボで時間稼ぎ。
あとはツボツボを逃がして、ワタッコでストーンジェネレートを撃って終了。
 
3回戦:ジラわるデン ×
つーかだ、1回戦で使ったデッキから変えようとしてんじゃねぇよ。
前にもあったサマ師だけど。
忠告して、前のデッキに戻させた。反則負けにする事も可能だったけど。
……で。
たねポケ、ツボツボ一体しかひかねーや。
 
結果2位。
 
 
のぁーる。
ちなみにWTRPGネタは書くネタが無い時しか書きません。