といってもキャラ紹介だけど。

haganepl2005-06-13

新しいソウリュウ掲示板アイコンが完成しました。やたらとかっこいいの。
と、いうことで今回はソウリュウのキャラ紹介。
アクスディア知らん人は置いてきぼりだけど、俺は気にしません(ぉぃ)
 
============================
ハガネ・ソウリュウ(w3c375maoh)
修羅の黄金 男 レベル21
7月21日生まれの22歳
身長:180.1cm スタイル:普通
瞳:青 髪:漆黒 肌:普通
 
狡猾 □□□□★ 修羅
冷静 □■□□□ 激情
協調 □□■□□ 孤高
熟考 □■□□□ 直感
寛容 ■□□□□ 残酷

口調:【男性】元気
一人称:俺
二人称:おまえ
語尾:か、だろ、かよ、〜か?

キャッチフレーズ:全て、とは言わん。だが自分の事ぐらい分かるだろう?

自己紹介:
覚醒時は高校生。
現在はデモンズゲートにて、神や人間と(戦い以外では)関わらない生活を送っている。
神嫌い。普段は害の無いサーバントを自宅に連れて帰って保護したり。
物事を楽観的に見ているようだがちゃんと本質的な事を見抜く事ができる。
戦闘時は冷酷で助からないものは助けない。
『敵』を殺すことには躊躇しない。名を漢字で書くと「鋼 蒼流」となる。
なんかもう色々。性格修正:【寛容:□□□■□:残酷】

白兵 128+71 白防 111+0 HP 18567+0
技量 105+2 技防 93+0 EXP 8700
魔力 92+0 魔防 97+0 マナ 0

特技:話術 社会情勢 スポーツ
===============================
で、アクスディアの1stキャラ。
初期設定ではもっと色々とぶっとんでたけど落ち着いてこうなりました。
まぁ、1番楽に動かせるキャラですな。
神属に対して、かなりの嫌悪を抱いており、現状のパトモスをかなり嫌っています。
よって、受ける依頼はデビルズのもののみ。
あと、ギャグで巨大バナナを振り回しまくったりする変人な点もあり。
 
 
ところで、AFOのジャパンでリアイベ開始ですね。
―――――って京都かよ!江戸にしかキャラ置いてないよ!