でもね、でもね

ハイマットフリーダムのあの裁定は無ぇだろ。
別の部隊分も回復するって……。
今日フリーでやってたけど、相手に15点回復されちゃいました、と。
 
GW公認大会。青中でGO。
 
1回戦:赤単サイコミュ 2−0 ○
1戦目・お互い4ターン目まで何もなし。相手が先に戦士再びで殴ってくる。
まぁ、Gたまればν出せるし、抱擁握ってるからいいかな、と放っておく。
そして相手はクェスヤクト+クェスセットを出す。こっちもプロト出す。
適当に相打ち取りつつνにアムロ。転向されなくなったのでもう何も怖くないです。
2戦目・νがいっぱいジブリ。何回かプロトを転向されたけどその度に三段構え。
 
2回戦:黒雲丹 2−1 ○
1戦目・ウボァー。殴られ殴られ。残り本国2でのラストドローが抱擁でした。神。
回復して持ち直してから、無敵のνHWSで殴りつつ、Mk2−0の攻撃のみ通させて打点の高さで勝ち。
2戦目・抱擁3枚握った。7年の空白で時間を稼ぐ。Gはあるんだがユニットが無い。
よって4枚目を置くのをためらう。相手が3G目置いた。4G目置いた。
相手の大量のユニットが決戦でパンプして合計35点で殴ってきた。回復するまでもなく死んだ。
3戦目・序盤7年の空白出した。抱擁3発撃った。勝った。
 
3回戦:黒雲丹 0−2 ×
もう黒雲丹にゃ勝てね。打点が変だ、打点が。
 
結果・賞品圏外。ラストのスト負けが響いた。
ぬがぁー。雲丹嫌いだなー。何せ、νは6GでνHWSが7Gですごく遅いからなぁ。
 
AFEの返信来ました。通常返信で。俺のAFEは終わっちゃいました。