結局はでかいユニットが好き。

GWのSCS予選ー。青中ー。ってか最近、これしか使ってない俺。
 
1回戦:青黒ターボタイタニア 2−1 ○
1戦目・G事故った。相手ペーネロにアムロセットでゲンナリ。そしてタイタニアが出てきて投了。
2戦目・相手ユニット引かず。こちらはνでがちがち。
3戦目・相手ユニット展開。こちらも展開。殴り合いへ。
相手ペーネロ二体出ようが、νに回復アムロが乗ったらまず殴り合いには負けないわけで。
……覇道で殺されたが。二体居たνが一体倒される。が、もう片方をνHWSに換装。
さらに移動しないアムロをセット。……で、また覇道で殺される。
そして今度はカミーユセットで素直に殴りきりっと。
 
2回戦:白単PS 0−2 ×
1戦目・計算ミス。プロト出さなかったら、資源払わずに済んだので生き残って抱擁撃てました。
まぁ、序盤にG止まってたのもあるけど。
2戦目・……あれー?展開遅いぞー?ブーストできなかったら、PSには軽く殴り殺されるんですが。
 
3回戦:紅茶DX 2−1 ○
1戦目・相手DXにシャアしか乗らず、リロールテキストとか無し。
何回か殴られるけど、νHWSにカミーユセット。とりあえず範囲兵器10にも一回耐えれて、かつ戦闘ではテキストのロール能力で負けません。
そのまま一方的に殴って終了。
2戦目・相手DXにシャア+ティファ+ジャミルという黄金セット。
まぁ、こちらもνHWSにカミーユセット。とりあえずこちらから殴りにいって、サイコミュ宣言し忘れて一方的に落とされましたウボァー。ゾンダーエプタで範囲兵器10ってなに。
3戦目・うん、相手事故ってた。ν二体(キャラ乗り)で殴って勝ち。
 
4回戦:緑水雲丹 0−2 ×
1戦目・速い、速いよスレッガーさん。抱擁撃つ5G溜まる前に死んだよ。
2戦目・と、いうより自分が遅いだけです。7年の空白出して、相手が先に4G溜まるって。
最期のイタチっ屁で光の翼とかやるけど3点足りませんでした。
 
結果、圏外。俺、3勝した事無いな、おい。
 
その後、交換で色々。最初はこちらがロンビ出してちょっと引っ張る…ぐらいのトレードだったけど、何時の間にか
ロンビ、光の翼、X、GファルDX、無償の愛
       ↓
内部調査×3、撤退命令×3、看破×3、密約、ノイエⅡ×3、青黒G、赤緑G
という大型トレードになってました。いや、ノイエⅡ組みたいんだけど、赤パーツ持ってないので。
あと、青黒Gは青黒作る為に。
 
 
巷で言われてたランブリのガス爆発談義。
ガスなんて通らない事の方が多く感じる俺。
とりあえず闇を相手にしたらトラブルは手札に多めにキープしておけばいいと思うよ。