OK。イチゴスパで検索して上位に出るってのはどういう事だ。

タイトルは果てしなくどうでもいい事だが。
とりあえず明日はジムオフィでした。今気付きました。
その為にデッキ調整してました、ました。
俺のサナグロス、飴が2枚とかマジで有り得ない。あと2枚よこせ誰か。
………すんません、誰かマジで交換してください。
気分が乗ったらダブルバトルを仕掛ける。勿論、デッキは悪毒だ。
そしてハーフはフライゴンで、見事に新弾を使いこなしてる気分に浸る。
 
……うん、某所某スレで電波飛ばしてたの俺です、ごめんなさい。
どうでもいいけど、俺の作ったデッキの異様なツボツボ入る率は一体何なんだろうか。
勿論、フライゴンにも2積みだぜ、ウハーハー。
……うん、多分間違ってない。ハッサム殺しにはこいつがベストの筈だ。
 
あと、俺に会ったらツボツボを投げつけてください。とてつもなく喜びます。
現在のツボツボ所持数26枚。