明治製菓なんて潰れてしまえ。

チョコスナックのサーナイトが欲しかった。だからチョコスナックを買った。
2個買った、当たらない。2個買った、当たらない。2個買った、当たら(ry
……あれ?35個買ってるのに当たってないですよ?
そうか、そうか。チョコスナックにはサーナイトが入ってないんですね!
ちなみに内訳↓
ジュカイン×6
サボネア×3
ワカシャモ×4
ラグラージ×2
レジアイス×2
ピカチュウ×1
ミュウ×2
ゴマゾウ×4
レジロック×3
ピジョット×4
レジスチル×4
……よりによって交換で使えなさそうなのが多いな、おい。
 
で、ジムオフィ。対戦回数が多かったのと、上記の事件のせいであんまり覚えてないです(ぉぃ)
とりあえず、フライゴンは使ってて楽しかったな、と。
……うん、楽しいだけ。正直、どんなに頑張っても100ダメ止まりはきつい。
リアクトブラストも基本が40だし、フライゴン使うなら、ちからの欠片がいるっぽい。
 
あとは、ツボツボを手に入れまくって、現在44枚。
 
ところで。
ジムオフィ会場で出会った人のブログと繋ぐ約束したんですが……したんですが……!
……ブログ名分かんないよorz。