金銭トレードをしてしまった俺。ちょっと反省。

ちなみに買う側で。
 
夏道B大会。といってもチケットゲットバトルのみだが、俺は。
デッキは相変わらずフライゴンでそればっかりまわしてた。
………。
ぬぅーん。
予選突破したデッキとは思えぬ事故っぷりを連発。
ってかキュウコンとかジュゴンとか蛾とかの神秘持ちがUZEEEEEEEE!!
昨日の3戦目よく勝てたな、と自分で自分を誉めたいぐらいだ。
つか、フライゴンはエネ加速による速攻がメイン。ちょっと出遅れたらそれでもう無理さ、AHAHAHA☆
……どうしよか。
戦利品はマルチエネキラ5枚。
 
交換とかでアーマルドex3枚とか集めておいた。化石デッキ組む気そんなに無いけど。
あとRニューラexが2枚になった。でも集めてどうするんだ、俺。
今更Rハッサムexとかをわざわざ手に入れてみたりして。
 
今日のツボツボ収穫:11枚。所持枚数64枚→75枚。