廃人のツケ

って事で、纏めていくぜ、イーヤーホーッ
 
まず、AFO。一ヶ月ちょいぶりに蟲依頼がありました。
だがしかし。いつもの如く、相談は中々進まず。とりあえず、封印するって事が決まったくらいで。
……うーん、相変わらずきわどいぜウハーハー。
 
んで、アクス。すんげぇ久しぶりにソウリュウで依頼受けてみました。
………うん、謎解き分かんねぇ!!
謎解きで詰まるが故に、相談もやはりあまり進まず。
とりあえず、プレは毒にも薬にもならないようのものを――――って薬にならないのは駄目だろ!?
 
んで、サルファ。とりあえずトウマ編クリア。
現在、二週目のセレーナ編をEXハードでやっておりまする。
なんつうか、色々と「ニヤリ」としてしまう所や「ちょwwwwおまwwww」となってしまう所があったりとかなり楽しい。
……まぁ、「ちょwwwwおまwwww」の時は大抵、種関連(ぉぃ)
最初の分岐のアラスカルートは笑った。シンジに諭されるキラって一体。