ジムチャレポ

久しぶりに家の外に出た気がする。
デッキはフライゴンぼぁー。なんか今日はやたらと子供が多かった。
 
1戦目:チルットだけ見た 1−0 ○
チルットしか見ておらず、フライゴンで速攻でぬっころした。
チルexが出てきたら泣いたけどな。相手、ミツル使ってサイド落ちのようだったが。
だから、1積みはやめておけと、少年。
 
2戦目:ハッサムキュウコン 1−3 ×
キュウコンとか消えてなくなればいいのに。
……いや、キュウコンにやられたんじゃなくて、ハッサムにやられたんだけどな。
ロコンのうちに、リアクトブラスト+ちからのかけらで倒したし。
……でも、リアクトブラスト撃とうにもエネがブーストしか無いんだよぅ。
そんなこんなで、後半にエネ切れして負け。
 
3戦目:謎 3−0
ちゃっちゃとフライゴン出してちゃっちゃと終わらせた。
何もできなかった少女がちょっと可哀想に思えた。俺大人気ない。
 
結果、3位ぐらいで賞品圏外うぼぁー。