やっとサルファ4週目、久保が後継機になった。

今日は、まずなんとなくハイメガが欲しいなーと思って、14弾を3パックほど買う。
うち1枚がハイメガだった。
そして調子にのって、15弾スターターを買う。
レア3枚中、ジ・オと真実を識る者があった。神ですか?
 
GW公認。デッキは青中。
 
1回戦:青雲丹 2−0 ○
1戦目はアムロディアスとかで頑張って耐える。かなり強いよ、アムロディアス。
5G溜まって、抱擁撃って。後は14弾カミーユ出して、場を強固に。
2戦目は相手G引きまくってた。乙。
 
2回戦:赤アフリカ? 2−1 ○
いや、アフリカっぽいんだけど、肝心のアフリカはサイドらしい。
1戦目はハマーンガザでわらわらと出てきたユニットに殴り殺される。
2戦目は相手2Gストップ。
3戦目はギャルセゾンとプルキュベ(低国力)にがしがし殴られる。
で、νガンダムやらプロガンやらで牽制。撤退命令で戻されるけど。
で、パージオにオウギュストが殴ってきて、残り本国が薄くなるが、ドローがペーネロ。
ペーネロにウッソ乗せて、アムロディアスやらで相手の防御かいくぐって勝ち。
 
結果:優勝。うひょー。