ポケモンダンジョンやってたり。

まず、ポケカーのジムチャレは遅刻せず、最初から出場したので3−0、3−0の成績で優勝。
ウィニー強いよ、Rウィニー
んで、そのあとGWのSCS予選に青中で出場。周り見た感じ、青多かったなぁ。
 
1回戦:茶単破滅 0−2 ×
1戦目・6ターン目に破滅撃たれたらどうしようも無いですよ、カテジナさん!
2戦目・引くGが紫ばっか。そのせいでアムロディアスのテキストが起動できない。
νガンにアムロアムロディアスにジュドー乗せて、具現化も出す。
残り本国薄いけど、何とかなるかなー、と思って2体で殴る。
返しにコルレルで殴られて終わる。……で、試合終了後。
対戦相手「νガンダム、ロールしないよ」
コルレル止めれたぁぁぁぁ!!!!
 
2回戦:黒茶 2−1 ○
展開した後に、月光蝶撃つデッキっぽいですよ。タイタニアでよくない?
1戦目・殴っただけ。
2戦目・出したユニットは核で消され、ハンドのユニットはシロッコの眼で落とされる。
そのあとゴトラタンが出てきて、月光蝶で終了。
3戦目・なんとか6ターン目に倒した。
 
3回戦:黒重 0−2 ×
1戦目・普通に出して、普通に核撃たれて、普通にゴトラ出された。
2戦目・3Gとアナハイムが出てる時に、素直にキリマンジャロ出しとけばいいのに出さなかった。
そしたら報道された戦争が飛んできた。
ハンドのハイメガZ、カミーユ、具現化などがバッサリ落ちた。
 
4回戦:青緑G−3 2−1 ○
1戦目・相手プロガン2体出しててうざいなぁ、と思いつつ、アムロの乗ったペーネロで殴って終了。
2戦目・俺2Gストップ乙。
3戦目・ドラブーZにウッソ乗せて、水やら砂漠やら言いながら殴る。ハイメガZをガトーでとられた時は焦ったが、普通に殴りきる。
 
プレイミス多かったなー。