改行がBRじゃなくてPで行われてるからなぁ。

AAが貼れん。ジムチャレ、デッキはRウィニー
 
1戦目:ジラカメルギア 1−3 ×
はいはいカメルギアカメルギア。
1体目のニューラはexに対して150D飛ばせるラティ☆(どっちか忘れた)で倒され
2体目はルギアでやられましたとさ。
カメルギアとか引きゲーくさくてマジで萎える('A`)
 
2戦目:わるヤド 2−2 ○
初手にポケモンはいるけど、エネがRエネしか無いって何それ。
相手わるぢえで事故らせてくるしなー。
ポイすてでカビゴン瀕死、ニューラが殺られたが、別のニューラできっちり仕留める。
後は出てきたジラーチぬっころして終わり。
 
3戦目:ジラカメルギア 3−2 ○
はいはいカメルギアカメルギア。
ニューラ引かNEEEEE状態で、カビゴンで頑張って戦う。
とりあえず虹エネ悪エネつけてどくのツメ2回で倒す。
相手カメを出して、うずしおで殴る。返しにRエネつけて倒れこみ。相手の残りHP40ぐらい。
相手はカメ逃がしてルギアでカビゴン殺す。
が、その返しにマジックハンドでカメ呼んで、エネつけて育ててたエビワラーで倒す。
 
何このカメルギアゲー。今日、カメルギアばっかだったんだけど。