ジムオフィ@ジャスコ洛南

洛南が一発変換できないってどういうことだ。地名じゃねぇのかよー。
そんなこんなでジムオフィ。まぁ、ぶっちゃけ結論から言うと今日のはぬるすぎたんだが。
 
使用デッキ:Rウィニー@ハーフ 25戦20勝ぐらい
正直ぬるかった。23勝はしなきゃ……。
つか人間力が無さすぎる引き。大事な所でRエネがサイド落ちとか、とか。
あと、普通のデッキだったら怖くないアーマルドδが怖いってどういう事ですか。
闘ポケUZEEEEEEE!
負けたのはそんな感じの理由。つかボルフィーを久しぶりに見た。勝ったけど。
 
ジラわるバン(スタタ)@ハーフ 2戦2敗
あまりの弱さに感動した。1進化exに勝てないという運命を知った。

サナグロス@スタン  3戦1勝2敗
pgr
ってかソーナノ展開を1度もまともにしてねぇ………。
 
いかん、駄目駄目だ。
甲子園のジムオフィはどうするかわかんね。